Skatevideo Addict

Skateboard Video & Music Review Blog

Junichi Arahata's video part from Candy video magazine vol.9 1996  



Junichi Arahata's video part from Candy video magazine vol.9 1996

荒畑潤一のCandy vol.9でのパート。
ビデオマガジンというスタイルだったので自己紹介などもあったりするけど、当時はこういう映像を見るためにスケートショップまで出向き、3000円くらいでスケートビデオを買う必要があった。
今から考えると物凄く不自由な時代だったけど、その分何回も繰り返し見たので、今でも懐かしいという気持ちで思い出に浸る事ができる。
そういう意味では価値があったのかも知れない。
スイッチがどうとか難しい事はあまりよく分からなかったが、メイクした後の手の動き、腰の振りなどが格好良く思えたのを覚えている。

関連記事

web拍手

[ 2018/01/15 01:02 ] 荒畑 潤一 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile
Author:Anonymous
 スケボー動画、音楽を簡単なレビューとともに紹介しています。  素人が趣味で運営しているので、好みに偏りがあったり、言葉に間違いがあったりするかもしれませんが、ご了承下さい。
 動画は著作権の問題もありますので、記事には動画を貼っていないものもあります。
 もし、記事に動画が貼られていない場合や削除されている場合、少し面倒ですが記事始めにある名前のリンクをクリックして下さい。
 他に同じ動画があれば出来る限り上位に出てくる様に設定してあります。(もし、出てこない場合は、検索語句を変えて検索し直してもらえれば、ヒットするかもしれません)
Category
FC2拍手ランキング
Advertisement



当サイトについて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: