FC2ブログ

Skatevideo Addict

Skateboard Video & Music Review Blog

Hirotaka Akaguma 『Choice - Precious Time』 



Hirotaka Akaguma 『Choice - Precious Time』

赤熊寛敬のPrecious Timeでのパート。
Choiceはニュータイプやフラワーと違って、アメリカンなどもいたりして、東西の最強面子が揃っていた気がする。
トリを飾ったのがこの赤熊だけど、当時としてはハンドレールに入る日本人はまだ少なかったので衝撃だった。
多分、このビデオがリリースされた後くらいに尾てい骨を骨折していた気がするが、日本人として世界で戦えたスケーターの一人。
同時期のフラワーでのパートとともに、ここから一気に全国区のスケーターになったと思う。

使用されている曲は、The BluetonesでTime & Again


スポンサーサイト

web拍手

[ 2013/04/23 18:17 ] 赤熊 寛敬 | トラックバック(-) | CM(0)

赤熊 寛敬 VHSMAG - Feature 



赤熊寛敬のVHSMAGでの動画。
プロスケーターには珍しく?謙虚な人なんだけど、滑りは基礎がしっかりしていてビッグトリックもできたりとオールマイティー。
仕事で中々滑る時間も取れないと思うのに上手さは相変わらず。
インタビューはこちらで
http://www.vhsmag.com/features/hirotaka-akaguma/


web拍手

[ 2012/08/23 00:35 ] 赤熊 寛敬 | トラックバック(-) | CM(0)
Profile
Author:Anonymous
 スケボー動画、音楽を簡単なレビューとともに紹介しています。  素人が趣味で運営しているので、好みに偏りがあったり、言葉に間違いがあったりするかもしれませんが、ご了承下さい。
 動画は著作権の問題もありますので、記事には動画を貼っていないものもあります。
 もし、記事に動画が貼られていない場合や削除されている場合、少し面倒ですが記事始めにある名前のリンクをクリックして下さい。
 他に同じ動画があれば出来る限り上位に出てくる様に設定してあります。(もし、出てこない場合は、検索語句を変えて検索し直してもらえれば、ヒットするかもしれません)
Category
FC2拍手ランキング
Advertisement



当サイトについて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: